
  • 2012.08.31 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こんにちは

    • 2012.08.31 Friday
    • 15:46
    お久しぶりです。
    ちょっと気付くとあっという間に時間は経ちますね・・・
    いけないいけない・・・

    今週ですがおたふく風邪になりまして、お仕事お休みしていました。
    猫には移らないというのを確認しまして、1週間診察以外外出せず
    おとなしくしていた次第です

    ずっと私がいるもんだから、すずが常に近くにいて甘えてきて!!
    体はきつくとも幸せな時間を過ごさせていただきました。

    昼寝中のすずもみることができたしよかったよかった。


    (カメラに気付いて起きた直後なのでちょい変顔)

    しかし、1週間も休んでしまって・・・
    来週会社に行くのが怖いです。
    いろいろ仕事はあったわけですが、まぁ引き継ぐこともできなかったので
    電話をしながら進めてもらいました。

    明日、実験室の工事だったんです・・・
    私がいろいろ手続きとかやってての突然のおたふくだったので本当に申し訳なかった・・・

    何事も健康が一番ですな!

    まだまだ暑いですがすずは元気に過ごしてくれているので、本当にありがたい!
    健康でいてくれてありがとう!!


    • 2012.08.31 Friday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちわ〜〜〜♪
      おたふく風邪はたいへんでしたが
      すずちゃんと1週間まったり出来て良かった?かな^^;

      大人になってからかかるおたふく風邪はきついと
      聞きます。
      もう少し日にちが経っているので大丈夫ですよね^^/
      お忙しいでしょうが頑張って下さいね〜〜〜〜♪
      • さるる
      • 2012/09/18 4:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM