スポンサーサイト

  • 2012.08.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶり

    • 2012.06.17 Sunday
    • 17:51
    2か月ぶりの更新です
    すずと暮らし始めて1年の記念日更新も忘れていました

    すずと暮らし始めて1年が経ちました。
    その間に生活習慣などかなり変化しました。

    1、洗濯物・いらないものを放置しないようになった
    2、床にものを置かなくなった
    3、使わないものはすぐ片づけるようになった
    4、掃除を頻繁にするようになった

    すずがいるため、遊んで困るものはすぐ片づけるようになり
    以前に比べ部屋はきれいです。
    前は一時的にきれいになって、その後は時間とともに・・・な
    感じでしたが、常にあるレベルをキープしています。

    ある本を読んで、
    『飼い猫がモノを壊したりするが、壊されないように処置をしていない
    飼い主の責任。』
    ということが書いてありました。

    その他にいろいろ書かれているんですが、これが印象的で、
    当たり前のことですが、一番気をつけていることです。




    この1年ですずに変化というものはなくて・・・
    私や彼氏になれたくらいです。

    お腹がすいているときは彼氏にもすりすりするらしいのです。
    撫でられるのは私より彼氏にされたほうが気持ちよさそうにしてます。

    が、添い寝をするのは私だけ。
    今日も私が昼寝をしているとお腹の上に乗ってきて、一緒に寝ました。
    ふふ、優越感に浸ってます



    この2カ月は自分の仕事が忙しく、彼氏にいろいろ面倒を見てもらいました。

    すず自身は私の状況などわかってなさそうですが、甘えてくれたり、
    横になっていると近付いてきてすりすりしてきて
    疲れていても、よし頑張ろう!となります。

    ありがとうすず!
    (遠近法で手がでかく見える!)


    帰りが遅い日がずっと続いていたのですが、やっと昨日ひと段落つきました。
    ただここ最近いろんな方の異動があり、私の周りの状況がかなり変わりました。

    社会人3年目。
    踏ん張りどきのようです。

    あまり気負わず、頑張ります〜




    スポンサーサイト

    • 2012.08.31 Friday
    • 17:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すずちゃん相変わらず可愛いね♪♪
      りょうちんさんも色々お忙しそうですが
      無理なさらないようにね^^/

      私も猫と暮らすようになって、後かたづけや掃除、
      良くするようになりました^^
      これも「お猫様効果」ですよね♪

      りょうちんさんのペースでゆったり更新していって
      下さいね〜♪
      • さるる
      • 2012/06/18 2:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM