スポンサーサイト

  • 2012.08.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々

    • 2012.03.19 Monday
    • 16:44
    久々の更新〜
    あっという間に1ヶ月が経ってしまいました
    書かなきゃとは思いながら、週末は予定が入っていたので…
    久しぶりの何もない休日でもあります。
    (17は仕事だったけど19日が休みで3連休だったのだ!)

    さてこの1ヶ月。
    いろいろしました^^


    2月19日
    日帰りで伊勢神宮に行ってまいりました!!
    内宮と外宮があるとの情報は得ておりましたが、間違えて内宮からいってしまい
    結局時間がなくて外宮には行けず・・・
    外宮から行かなければならないらしいし、罰当たりなことをしてしまいました…

    赤福ぜんざい食べました^^
    花より団子な私です。



    そして、3月3日、10日は九州で友人の結婚式のいってました^^
    3日は高校のころの友人の結婚式です^^
    私の母校は共学なのに男子がいない女子高です(これでわかる方はわかるかも・・・)
    でも来年から男子が入るらしいです〜
    少し複雑です。
    女子高ならではの男子の視線がないことによる無理をしない感じが好きです。
    まぁ、私は卒業した身だから関係ないっか(笑)

    話は脱線しましたが、ほんわかしか披露宴でした^^
    人数は60人くらいで、女性や子供が多かったためか、ホテルのパティシエ特製
    デザートビュッフェが用意されるなど新郎新婦の心づかいが大変うれしかったです。



    ↓花嫁手作り ひよこのひな祭り




    そして3月10日は大学のサークルの友人の結婚式でした
    サークルの同じ学年の女の子が10人くらいいるんですが、そのほとんどが
    集まり同窓会みたいでした。

    こちらは100人以上が集まり、なんとも豪華な式でした^^

    ↓花嫁の趣味のステンドグラス、とてもきれい^^


    各テーブルに新郎新婦が回り、キャンドルをつけて幸せのおすそわけ。
    なんともきれいな演出です^^
    最後はみんなでキャンドルを吹き消しました!




    数週間つづけて予定が入るのは珍しく、大変申し訳なかったけど
    すずのことは彼氏にすべて任せて行ってきました。
    本当に感謝!!

    家に帰るときはすずに早く会いたくて、どんな反応するかなって
    わくわく・ドキドキしながら帰ったわけですが・・・


    私「ただいま〜」
    すず じー(ドア越しに凝視)、数秒後ロフトへだだだだっと避難・・・

    彼氏にきくと私が帰ってくる寸前までホットカーペットの上で
    伸びていたそうな。
    彼氏への慣れが半端なくて、昨日なんて気付くと彼氏の座イスの後ろにスタンバッてたり

    ど、どうした!?って最初は思いましたが、彼氏は撫でるのもうまく
    私よりも遊んであげているので、ちょっと好きになってきているのかも・・・

    彼氏に激しく嫉妬してしまいます;;
    それをいうと、『まだまだすずは私のほうが好きなんだよ、キッチンまでいつも
    ついて行こうとするじゃん』と慰めてくれます…

    すず、私のほうが好きってことでいいのよね??



    すず「うーん、この猫じゃらしが好き!」


    いいの、いいの
    私はあなたが幸せならば

    スポンサーサイト

    • 2012.08.31 Friday
    • 16:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      1月に2件も結婚式があったんですね〜〜♪
      お疲れ様でした^^/
      どちらのお友達もそれぞれ趣向を凝らされていたようで、
      素敵なお式だったんですね〜〜〜〜♪
      早く結婚したくなりました?^^/

      で〜すずちゃんはそっかり彼Pと仲良くなってるんですね〜〜〜〜♪
      嬉しい反面ジェラシー^^;
      分かります!分かります!その気持ち!!

      でもね〜家の場合は「あえて」お父さん大好きっこに
      させています。
      だって〜〜〜男性の方が結構マメだったりするし、
      上手に猫さんと遊んでくれるでしょう?(笑)
      女は家事とか色々忙しいからね^^;
      旦那も懐いてくれてると、せっせとご飯あげてくれたり
      お世話してくれますから。でへへ・・・・(笑)

      なので将来の事も考えて、すずちゃんに気に入られた
      彼Pをそのまま良い気分にさせていおきましょう(笑)
      • さるる
      • 2012/03/23 1:05 PM
      嫉妬な気持ち分かります〜(笑)
      お父さん好きでいてほしいけど
      私より好きじゃ嫉妬する(笑)
      毎日「お母さん好き?」って聞いたりして
      猫ずに溜め息つかれてる私です(^_^;)
      (相変わらずすずちゃん可愛い!)
      • すいか
      • 2012/03/28 3:03 AM
      >さるるさん

      コメントありがとうございます!
      ジェラシーもあるものの、私が不在のときは彼氏にお願いする
      ことが圧倒的に多いため我慢してます;;
      彼氏には「撫でるのうまいねぇ〜」とか
      「猫じゃらしの振り方うまい、うちと食い付きが違う」
      などとほめてます^^
      そのせいか、餌・遊びをおねだりしてきたときは
      率先して動いてくれるように!
      複雑です^^;


      • りょうちん
      • 2012/04/01 6:02 PM
      >すいかさん

      コメントありがとうございます!
      同じような気持ちということで安心しました^^
      そして私もすずに聞いてしまいます…
      「私と彼氏どっちが好き?もちろん私よね!」って…
      そしてすずと彼氏から呆れられてます^^;
      • りょうちん
      • 2012/04/01 6:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM