
  • 2012.08.31 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新しいお友達

    • 2012.02.12 Sunday
    • 17:37
    すずが最近大胆になりました(家になれたのかも??)
    今まで行き来してなかったキッチンに行ってみたり、
    飛び乗ることがなかった棚に乗ってみたり・・・
    はたまたクローゼットの扉の上の細いとこを歩いてみたり。(開放時に限る)

    そして彼女はあたらしい友達を得ました。
    じゃーん(耳嫌がってる、足で蹴ってる)



    アヒルちゃんです。
    大学時代にUFOキャッチャーで取りました。

    棚の上に無造作に置いていたんですが、いつの間にやら
    すずがロフトの隠れ家まで運んでました。
    暖かいのかな??
    このアヒルを加えて梯子を上り下りしている姿にびっくりしました。
    まるで母猫のようにアヒルを丁寧に運んでいるんですよ!



    このアヒルの加えている笛は吹いたら伸びて戻るタイプです。
    (これで分かってもらえるかな?名前がわからない^^;)

    ちょっと悪戯して、顔を近づけているときに、
    「ピー」とやったら、びっくりして猫パンチしてました。
    しかもそのあとからあんまり運ばなくなった・・・
    私は二人の友情を壊してしまったようです・・・

    「あんたなんか、しらなーい。」



    運ばなくはなったものの一緒に寝てはいます。
    多少、信頼関係が修復したものと思われます^^;


    よかった、よかった〜
    嫉妬しておじゃましかしない飼い主でごめんね〜



    • 2012.08.31 Friday
    • 17:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すずちゃんどんどん活発になってきてますね^^/
      新しいお友達もとってもキュートですね〜〜〜♪

      ますます可愛いすずちゃん♪
      どんどんファンになっていくわ〜〜〜〜^^/
      • さるる
      • 2012/02/14 11:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM