スポンサーサイト

  • 2012.08.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新年のご挨拶

    • 2012.01.09 Monday
    • 02:24
    明けましておめでとうございます。
    気付けば新年になって1週間が経ちました^^;
    前回からは約1カ月ぶりの更新です(汗)
    もっと写真だけとか気軽に更新するようにすればいいでしょうけど・・・
    のんびり更新ですが頑張りますので、今年もよろしくお願いします!

    さて、年末・年始は実家に帰りました!
    すずを連れて^^

    初めての実家!両親!飛行機!

    すずにとって初めてがいっぱいとなった帰省でした
    そんなすずをいっぱい撮ろうと思っていたのにデジカメをわすれてしますと
    いう凡ミスを犯してしまいました

    うぅ。来年また帰省する予定なんでその時に;



    実家にて。
    用意したゲージに入り、少し慣れてきたころのすず。



    恐る恐る部屋の探索へと繰り出すすず。


    実家ですずを隔離していましたが、2日も経つと好奇心が勝ったのか
    部屋の探索をずっとやっていました。
    (私がいるときのみゲージから解放)
    といっても事前に父とすずが入り込みそうな隙間はふさいでいたので
    部屋のなかをぐるぐる回るだけでしたが

    そうそう。ちょっとハプニングがありまして。

    私の両親に威嚇しました

    両親「すずちゃ〜ん、こんにちは
    すず「シャー

    って。
    一度母が私がいないときに近付いたようですが、そのときは
    ゲージの中から母に向かって飛びかかってきたそうです。
    そしてすぐにトイレの後ろに隠れ、ふーふー言ってたそうな

    すずは怖がりではあるんですが、威嚇する時は徹底しています。
    彼氏の時もそうでした。
    威嚇はしますが、自分から手は出さないのでやっぱり怖がりなんだなって。
    母には悪いですが、すずの性格の再確認しました

    そして両親になれることなく、大阪に戻ってまいりました^^;
    来年はもう少し慣れてくれるといいな・・・

    そうそう飛行機で帰省しましたが、大変おとなしく(ビビっていただけとも言える)、
    とてもいい子にしててくれてとても助かりました。
    タクシーの運ちゃんやバス乗り場でいっしょになったおじさんに

    「おとなしいねぇ〜うちに子とえらい違いだ!」
    「可愛いねぇ。とってもお利口さんだ

    と言われいい気分の飼い主です^^
    実家のほうの空港に着いた際は、田舎ですし、ペット同伴の人って珍しいのか
    空港で注目を浴びていました
    そして可愛いの声にまた上機嫌になる飼い主(笑)


    すず、これからもよろしくね
    ただ朝起こすときにお腹にダイブするのは控えてほしいな!

    スポンサーサイト

    • 2012.08.31 Friday
    • 02:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すずちゃんも一緒に帰省してたんですね〜〜^^/
      ご両親も楽しみしてらしたんでしょうね。
      なのに、「シャ〜怒」だったら少し淋しい思いを
      されましたね^^;
      きっとすずちゃんにしてみたら、りょうちんさん以外は
      皆怖いんだよね^^;

      でも乗り物の中でもおとなしくて(怖くて?笑)
      えらかったね〜〜〜♪
      猫さんって、ワンコと違いお散歩も行かないし、
      他人に見せる事ってほとんどないもんね。
      それが帰省道中沢山の人に「可愛い♪」って言って
      もらえたら本当に嬉しいですよね〜〜〜^^/

      うちのお猫様自慢したい!!!(笑)

      先日帰りが遅く不在通知が入っておりまして、
      まだカレンダーを受け取っていません(汗)
      本日再配達をお願いしていますので楽しみにしていますね♪
      • さるる
      • 2012/01/11 12:28 PM
      すずちゃん、飛行機初体験したんですね♪
      大人しくしてたなんて羨ましい・・家の子は
      カウンターに預けたそばから「ウゴーン、ウゴーン!」
      ってすごい声で鳴き続けて恥ずかしいし可哀想だし。
      すずちゃんならみんなに可愛いって言われるでしょうねえ。
      見る度にどんどん可愛くなっていく気がする・・。
      • 亮太郎
      • 2012/01/15 2:04 PM
      >さるるさん

      コメントありがとうございます!
      両親にシャーって言って私にはそういうのが無いので、
      『あー、私に本当に慣れてくれたんだな』って思いました^^

      あ、カレンダー届いたようで安心しました!!
      ホント親ばかで申し訳ありませんが、喜んでいただけてうれしいです^^
      もっともっと可愛い写真を撮ります!


      >亮太郎さん
      コメントありがとうございます!
      すずは預けるとき「うにゃ」って一回鳴いただけで、
      あとはもう怖くてだんまりでした^^;

      見る度に可愛くなると言っていただけて、
      とてもうれしいです^^
      うちに慣れてきて表情が落ち着いてきたからでしょうか?
      それもまたうれしいですね^^
      これからも可愛いすずをお届します!
      • りょうちん
      • 2012/01/15 9:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM