スポンサーサイト

  • 2012.08.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近の様子

    • 2011.10.22 Saturday
    • 11:25
     10月もあっという間に過ぎ、気温も下がってきました。
     我が家のすず嬢は、元気に過ごしています。

     間があくと本当に報告することはたくさんあるのですが、
     全部を書ききる前に力尽きること必至です・・・



    ・すずと彼氏
     すずが彼氏のおなかの上に乗りました。
     私も隣で横になっていたのに、彼氏を選びました。
     多少嫉妬しています。
     
      

     さらに彼氏とよく遊んでます。
     彼氏のおもちゃの振り方はどうもすずのつぼにはまっているらしく
     食いつき方が私の時よりもいいです。

     

     一緒に遊んだりはしますが、撫でられるのはやっぱりまた嫌なようで。
     先のお留守番では逃げなかった!と報告しましたが、今は逃げてます。

     留守番以降初めて来た日、彼氏はなんと猫じゃらしで撫でてました・・・
     ブラシを持っていても手を伸ばすと逃げるためこの方法だったのですが、
     微妙な感じです。



     最近では
     『すずちゃ〜ん』とかいいながら、ブラシを見せ近付く彼氏・・・
     引くすず・・・
     そして、ダンボールの避難所に逃げ込んでます。

     彼氏がくるとなんかまだ緊張しているようで、
     何とも言えない微妙な距離を確保しながら過ごす一人と一匹。
     彼氏のことは覚えてきたようですが、まだあと一歩かな。


    ・カレンダー作成
     保険に加入してますが、保険のおばちゃんがサービスで変な封筒をくれました。
     その封筒に写真を入れて必要事項を書くとあら不思議〜
     その写真つきの来年のカレンダーができるそうな。

     保険に入るとそんなサービスもあるとはしらなんだ。

     月めくりとかではないですが、それでも十分^^
     可愛いすずの写真がないか審議中です。
     また、撮影会も行ってます。



    候補”従陲よい!
       が、多少加工しないといけないかな。
        

    候補¬椶魍けたバージョン。
       首の角度もいい感じ。
       ‘瑛猷湛は必要。
       

    候補お目目の感じとクッションに沈み込む感じがよい!
       が、これも多少加工しないと・・・
       あぁ、もっと部屋をきれいにしておくんだった・・・
       

    候補いわいい!
       背景も偶然壁で白いし加工の必要なし!!
       素人が撮影した割には、いい感じ!!
       
     
    候補テ記冒頭の一枚。
       加工が必要なさそうなのと、腕の模様がきちんと映ってて良い感じ。
       


    候補Υ蕕離▲奪廖
       貴重なカメラ目線。
       しかし、私が飲んだチューハイの缶が・・・
       加工必須。
       

    候補Г覆鵑箸覆ネタで。
       背景加工は必須。
       でも、これ以上のおもろ顔はないかも。
       

    さてできたカレンダーですが、何枚でも作れるということを言っていたので
    作って、実家や彼氏などなどに送りつける予定です。

    多めに作成してもらう予定ですので、余りは先着でお譲りします!!
    とか言ってみたり^^;

    大きい声で言えないけどほしいって方がいたらお譲りします。
    ほしいって言っていただけたらかなり幸せです。

    もう土曜の昼ですね。
    ぼちぼち活動し始めるかな。



    スポンサーサイト

    • 2012.08.31 Friday
    • 11:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すずちゃん、彼氏とぐんぐん仲良くなってきてますね♪
      お腹の上にのってくれるなんてすごい進歩ですね〜

      <彼氏のおもちゃの振り方はどうもすずのつぼにはまってい<るらしく
      <食いつき方が私の時よりもいいです。

      ↑これ!わかります!うちも旦那の方が振りが上手い。
       男性の方が上手なんですかね^^;

      すずちゃんカレンダー欲しいな〜〜〜
      候補,らГ泙覗管可愛い!!選べないですね^^;
      しいて選ぶなら・・・・・・
      あかん!やっぱり選べない!(笑)

      カレンダー出来上がったらブログにもアップして
      下さいね〜♪
      • さるる
      • 2011/10/25 12:35 PM
      コメントありがとうございます!!

      彼氏におもちゃの振り方を本気でレクチャーさせていただきました。
      が、さっぱりわかりませんでした(笑)
      もう感性としか言えません^^;

      カレンダー出来上がったら、送付させていただきますので
      楽しみにしててください!!(結構本気です!!)
      • さるるさん
      • 2011/10/27 10:34 PM
      じゃらし振りは感性の問題か〜^^;
      私も全然上達しないはずだわ(笑)

      カレンダー、マジ頂けるの〜〜〜??
      出来上がったら住所お教えします〜^^/
      嬉しいな〜〜〜〜
      • さるる
      • 2011/10/28 9:04 AM
      >さるるさん

      酔っ払いながらコメント書いたので名前が(笑)
      楽しみに待っててください^^

      お返しは輝くんとそらくんの可愛い写真をアップしてください!
      • りょうちん
      • 2011/10/28 9:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      げん玉

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM